<< 第15期 強化練習レポート | main | 15回定期演奏会/指揮者インタビュー >>

ホール練習レポート/本番前最後の更新

お疲れ様です。rokuyuriがレポートします。

9/27ですが、川崎市にてホール練習を行ってきました。
今期の曲構成は前半でHPを、後半でMPを演奏者から削り取る構成になっております。弦楽器は基本全乗り(全部の曲を演奏すること)なのですが、今回は午後に全曲を一気に通したので最後の方はへとへとになってました…前半後半の間の休憩時間は重要です。

さて、本番10/4ですが、Twitterでも告知した通りウェルカムコンサートがあります。

1曲目:深淵に誘われて/Distance ("恋がさくころ桜どき"より)
           弦、木管、ピアノの混合3重奏

2曲目:ラムネ2017 ("ラムネ2"より)
           ピアノと弦の5重奏

3曲目:SNOW ("SNOW"より)
           木管6重奏

にてそれぞれ演奏致します。
小編成ならではの音楽をお楽しみ頂けるかと思います。

開場して比較的すぐ(13:10~)に始まるので、もし気になる曲目がある方はお早目にご来場されることをお勧め致します。毎年ウェルコンを聴いて頂いている常連の方も、今年度は入場前に検温や消毒などの過程があるため、お気を付けください。

ちなみに私は1曲目と2曲目に乗っています!!!!!(アピール)
あ、もう一人のブログ担当者”まお”は1曲目と3曲目ですね。

話は変わりますが、昨年度のパンフレットをお持ちの方はご来場の際に忘れずにお持ち下さい。受付の方にお見せ頂くことで無料での入場が可能です。もちろん今期のパンフレットもお渡しいたします。

また、今期のパンフレットの委託販売は既に終了しておりますが、当日購入はできますので「まだ買ってないよ!」「忘れてた!」という方は直接会場にてお求めください。

練習自体は本番前日にもありますが、ブログは更新しませんので、次の更新は本番後になります。

ではでは、現地にてお会い致しましょう!

オータムリーフ管弦楽団 * 練習レポート * 20:58 * comments(0) * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ