<< 練習レポート&曲目お披露目 | main | 第15期 練習レポート(8月30日、9月6日) >>

第15期 第11回練習レポート&司会者様紹介

今回の練習レポートは まお が担当させていただきます!

 

 

8月10日に行われた練習では、演奏会当日に団外から演奏のお手伝いをしていただくエキストラさんや、見学者の方もいらしてくださり、とても充実した練習となりました。

 

さて…前回のブログ担当から任されている演奏会の司会者様のご紹介をさせていただきます。

今回の第15回定期演奏会では声優の『水野七海』様に司会を担当していただくことになりました!

今期の演奏会の曲目ですと

「非実在系女子達はどうすりゃいいですか?」 の作品

Qruppo 様制作「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか?」にて 糺川礼 役でご出演されております。

 

実はこの曲、やりたい!!と言ったのが自分でして、

案をあげたときは 「本番でこの曲を演奏してその年の司会の方が水野さんだったらなぁ…」などと思っていました…

まさか実現するとは…

 

水野様のTwitterやクリエイター支援プラットフォーム「Ci-en」にて展開されている水野さん支援ページ「773次元」でも

演奏会の告知をしていただいております。 ありがとうございます…!

 

※当日は舞台裏でのナレーションとなります。舞台上に登壇していただくことはございません。ご了承ください。

 

水野七海 様のCi-enはコチラ: https://ci-en.net/creator/3210

 

 

そんな第15回定期演奏会ですが、入場の際にチケットの代わりになりますパンフレットの取り扱いが 「とらのあな」様通販サイト, 「メロンブックス」様通販サイトにて開始しております!

 

とらのあな様:https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030844942/

メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=698308

 

 

 演奏会当日の販売もございますが、パンフレットもとてもこだわりのあるものとなりますので是非チェックしていただけると嬉しいです!

昨年開催予定でした第14回定期演奏会のトランペットのけも耳女の子が目印のパンフレットをお持ちの方は、

そちらのパンフレットを当日受付にお持ちいただけますと、第15回定期演奏会のパンフレットをお渡しさせていただきます。 詳しくは当団ホームページをご覧ください。

https://autumn-leaf.org/15th/

オータムリーフ管弦楽団 * 練習レポート * 20:26 * comments(0) * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ