<< 第15期 第1回練習レポート | main | 第15期 第3回練習レポート >>

第15期 第2回練習レポート

( ノ゚Д゚)こんばんは。
かなり遅くなりましたが、rokuyuriが第2回の練習のレポートを書かせていただきます。コロナと花粉症が蔓延する季節となりましたね、ご自愛ください。

練習内容ですが、午前が既存楽曲から3曲、午後に新譜を1曲練習しました。
午後の新譜は難しく、練習も難航した気がします。
裏を返すと、この時期にすでにこの譜面があって幸いだとポジティブに行きましょう。

ところで、私も含め団員の中にはクラシックの楽団や吹奏楽団をかけもちしている方も多くいます。そのため、練習中に「ここって〜作曲の〜番のみたいだよね」というよく会話があるのですが、今回の新譜では特定のリズムがブラームスっぽいよね?という話になりました。

それだけで終われば、古典音楽にも詳しい!すごい!かっこいいい!(小並感)となるのですが、そこからブラームスの性癖について話題が飛び、その日一番盛りあがりを見せていたのが我々らしいというかなんというか。

芸術とエロって切っても切れない関係ですよね。

今回は2人の見学者の方が来られまして、お二方とも入団されることになりました。

演奏者だけでなくスタッフさんも募集していますので、興味を持った方は見学だけでも如何でしょうか。練習後はもれなく懇親会?もありますのでゲームの話で盛り上がりましょう!

詳細は以下のURLを見てくださいねー
http://autumn-leaf.org/recruit/
オータムリーフ管弦楽団 * 練習レポート * 23:03 * comments(0) * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ