<< 演奏曲目の紹介と最近の練習レポート | main | 第14期第14回練習レポート >>

第14期第13回練習レポート

7月14日の練習にはヴァイオリンの見学者さんがいらっしゃいました。ブログには毎回書いていますが、弊団は入団希望者を随時募集しております。今ならまだ演奏会にも頑張ればギリギリ間に合うので、演奏曲目を見て気になっている方はお早めにこちらからご連絡ください。

この日は見学者さんが来るということで気合が入ったのか、単に連休の中日だからか、弦楽器の出席率が大変高く、充実した練習となりました。充実しすぎて疲れたのか、夕方頃には指揮者が「ゴジラ King of the Monsters」でラドンがモスラに壁ドンしてキスを迫るシーンについて語りだすなど若干バグった展開もありましたが、演奏会に向けて着々と練習が進んでいます。

また、この日はアンコール曲の初合奏もありました。曲目は当日まで秘密ですが、とってもノリの良い有名曲ですよ。どこまではっちゃけた演奏ができるか、これから練習を重ねていきます。お楽しみに。


(おまけ)

御神体」:練習会場では有志によりゲームやグッズが毎回飾られている。この日の御神体には、ぬきたし2のコラボBARグッズに加えて、何故か最近話題のボディソープが……。
オータムリーフ管弦楽団 * 練習レポート * 20:09 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ