<< 第13回定期演奏会 | main |

離任と就任のご挨拶 


およそ10カ月、ブログを担当させて頂きましたが、この度担当を外れることとなりました。 
当団の日々の活動をお知らせすべく筆を執って参りましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか? 
活動レポートだけでなく、演奏動画や団員の紹介などもしたかったのですが、そこまで手が届かなかったことが心残りでございます。 
新しい担当が、また別の切り口でブログを盛り立ててくれると思いますので、今後ともオータムリーフ管弦楽団をご愛顧のほどよろしくお願い致します。 

ブログ担当:春雨 

 

 



そして、この度新しくオータムリーフ管弦楽団の団長を務めることとなりました、春雨です(デン!) 
当団が活動を開始しておよそ13年。ここまで活動してこられたのは、我々の、そして皆さんの、美少女ゲームとその音楽を愛する心があってのことと思います。 
美少女ゲーム音楽を愛する紳士淑女の集いでありますオータムリーフ管弦楽団が、これからも集いの場であれるよう、この広い世界で唯一、我々にしかできない活動を盛り立てて参ります。 
これからもオータムリーフ管弦楽団を、どうぞ宜しくお願い致します! 

団長:春雨

オータムリーフ管弦楽団 * お知らせ * 10:13 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ