<< 13回演奏会第7回練習レポート | main | 13回演奏会第8回練習レポート >>

レイルロオド・カフヱに行ってきました!

特にプレミアムではない花の金曜日。

我らオータムリーフ管弦楽団の(暇な)まいてつさんたちが集い、JAM Akihabaraさんで開催されているレイルロオド・カフヱに行ってまいりました!

階段を降りると黒光りする御一夜鉄道のヘッドマークとずいぶん年季の入った上野の行先票がお出迎えです。

 

今回集ったまいてつさんを紹介しましょう。

 

「まいてつは面白かったので一週間で終わった」

平日も26時までプレイだ!ホルンのnoriさん!

 

「レイル・ロマネスクが良すぎた」

レイル・ロマネスクを選曲に推した張本人!ヴァイオリンのシャロウくん!

 

「まいてつ始めました」

コラボカフェは一つのきっかけ。オーボエのまおちゃん!

 

「ひーちゃんのだご汁prpr」

3月のまいてつ聖地巡礼を企画してくれたヴィオラのてばくん!

 

「ひーちゃん作りました」

まいてつさんというよりカスタムメイドマン!コントラバスの道産子さん!

 

「ひーちゃんの泣き声最高」

日々姫は失恋した時に輝く!チューバの春雨です。

 

まずはドリンク注文。

お酒飲めない勢は各々好きなキャラで選んでいましたが、アルコール勢は真闇姉一択。

三人揃って真闇姉。

米の味がしたのでもしや球磨焼酎!と思いましたけど残念。米は米でも泡盛でした。

 

今回新しく出てきたレイルロオドのアルジェは日本酒。

 

???「銚子電鉄のレイルロオドか…。『おひとよしのハチロク』ならぬ『おちょうしもののアルジェ』というのはどうだろう。」

 

言いそう(笑)

 

誰かフードメニューを頼むかと思いきや誰も頼まず、酒のつまみばかり頼む一行。

ハチロクの石炭から揚げは焦がして提供ではなく、黒い粉を添えての提供。

美味しかったので追い石炭しました。

 

日々姫のお絵かきパンケーキに道産子さんが右田クマを描いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最終日二日前と言う日程だったので、物販の欠品も多々あり。

キーホルダー欲しかったです。

 

店内はまいてつというか鉄道グッズがあちらこちらに散りばめられ、音がほとんど聴こえなかったのは残念でしたけど、まいてつの各種オープニングムービーが流されていました。

さすがPS4版。ひーちゃんの誘惑パンツが見えません!

 

混浴ハーレムでも動じない双鉄△やいつでもかっこいい俺たちの真闇姉、津っ鐵さんのシーンほんと好き、などなどまいてつトークに華を咲かせつつ閉店を迎えました。

 

今度はHONESTさんでコラボバーをやるそうで。また、行っちゃいましょうか?

春雨 * すぺしゃる * 20:09 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ