<< 13回演奏会第6回練習レポート | main | レイルロオド・カフヱに行ってきました! >>

13回演奏会第7回練習レポート

指揮「どこを間違えたのか言ってごらん。」
奏者「入るとこ……」

ミスした奏者に飛んだ指揮者の一言なんですけど、なんか、どこが気持ちいいのか言ってごらん感ありません?ありません?

本日は通常練習の他に総会がありました。
それなりの人数を擁する団体ですので、会計報告もキチッとやっております。
今回の演奏会が終わらぬうちから次回に向けても動き出しているのです。
演奏会で、次回演奏会のお知らせが出来ると、いいですねぇ。
こればかりは、ホール運次第です。
所沢遠い!とかあると思いますが、アクセスの良いホールの競争率はすごいんですよ。
オータムリーフ管弦楽団の運にご期待ください。

いい加減演奏曲を隠して練習レポートをするのが困難になってきたのですが、来月くらいには公開出来ると思います。
もう少しお待ちを。

でもチラ見せしちゃう。
本日の御神体です。お察し頂きたい。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


デゴイチとハチロクでは汽笛の音が違うんですって。
編曲のみー♪が実際ハチロクに乗って、汽笛を生で聴いて、録って、金管で再現した音がこのお察し頂きたい曲に登場しますので、是非演奏会にご来場ください!

オータムリーフ管弦楽団 * 練習レポート * 11:41 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ