<< 2017/7/30 練習レポート | main | 演奏会無事終了しました >>

2017/8/20 練習レポート

こんばんは、スタッフのネバラーです。

残暑はどこかに吹き飛んで、やたらと冷える日が多くなっていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ちょっと寒いと思いつつも、上着出すのもネクタイ締めるのも面倒だなぁ……ということで、もう少しワイシャツ一枚で通勤しようと思っている今日この頃です。

さて、いよいよ定期演奏会本番まで約1か月を残すのみとなりました。
演奏会に向け練習にも熱が入ります。

みなさまの10月8日の予定はいかがでしょうか?
「空いてる!」という方はぜひ船堀タワーホールへ。
メインの演奏以外にも、恒例のウェルカムコンサートや、普段の愉快な活動風景の展示もありますのでお楽しみに!



今回の練習レポートは8月20日のレポートとなります。
担当はHrパートののりです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

短いお盆休みをあっさり消化してしまい途方にくれているHrパートののりです。
お盆休みは、引きこもってゲーム三昧の日々でした。

さて、今回の練習は、前々回に続き2回目となる打楽器を加えた練習でした。
が、なんと指揮者殿が休日出勤でお休み。やはり、休日出勤は悪い文明、早く粉砕しなければ。
ということで交代で代役が振ることとなりました。

練習内容ですが、いつもは出来ない合わせやチェックを行いました。普段ですと練習中に色々名言や事件が発生したりするのですが、本番間近ということあるのか、とても集中した練習となりました。

練習終了後は恒例の飲み会でしたが、実に10人以上が参加するという、にぎやかなものとなりました。色々な話をした気がするのですが、いざ思い出そうとすると何を話したか覚えていないんですよね、まあそういうこともよくあるということで。なお、一部の方々は二次会というものに行った模様。皆様飲みすぎには気を付けてください。
ネバラー * 練習レポート * 21:26 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ