<< 2017/5/14 練習レポート | main |

2017/6/11 練習レポート

みなさんこんばんは、スタッフのネバラーです。

何もない月としてお馴染みの6月ももう終盤です。
相変わらず湿度も高く、天気も悪い今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。


毎度おなじみの季節ネタは今度こそ何も書くことがないので、さっそく練習レポートに参ります。
今回の担当はtpパートのほしゃかです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


初めて練習レポート書きます。もうすぐで入団1年のtpのほしゃかです。

梅雨の季節が来ましたね。梅雨ってだらけやすいですよね。私はだらけて楽器のお手入れを怠っていたせいで、チューニング管が抜けなくなり合奏直前に楽器屋さんに出かける事になりました。午後にも同パートの先輩も自力で直しましたが、同じ事態になっていました。みなさん、梅雨だからって怠けてはいけませんよ笑

さて本日の合奏は新曲の初合奏でした。ソプラノサックスのソロにときめきすぎたのと楽器の事件で練習内容があまり思い出せません。すみません。
でも、これで全曲揃いました!!あとは練習あるのみです。

今回の飲み会は高田馬場でした。お店に入った瞬間お店の雰囲気に圧倒されましたが、楽しい場所でした。店員さんにゲームで負けて喜んでいるところを見ると当団は本日も平和です。

本番まであと4ヶ月で練習日ももうすぐ両手で数えられるぐらいまでになってきました。是非是非、演奏会に遊びに来てください!!
ネバラー * 練習レポート * 22:31 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ