<< 2017/1/29 練習レポート | main |

2017/3/20 練習レポート

みなさんお久しぶりです。スタッフのネバラーです。

4月は年度の始まり、進学や就職で環境が大きく変わった方もいるでしょうか?

私はダーマ神殿に行っていないはずなのに「社会人」にジョブチェンジさせられました。
なぜでしょう…きっと神官が魔物に化けてたんだな……。

以前ある方から、「社会人になると、かわいいキャラがしゃべってるのを見てるだけで癒される。癒し系キャラとか日常系の作品がすっごい沁みる。」と言われたので、私もそれを楽しみにして日々を生き抜いていきたいと思います。


さて、今回の練習レポートは三連休の最終日、3月20日のレポートです。
担当は我らが副団長D-durです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フルートパートリーダー兼副団長のD-durです。

今回は三連休の最終日ということもあり、お疲れの団員も散見されました。
特に注目を一身に集めたのが、音楽の土台として我々を支えてくれるTuba(の奏者)。
練習会場に入室した時から世界の宿命をすべて背負ったかの如く表情をしていましたので、
団員のフォローは副団長たる私の義務であり権利、と崇高な思いから声をかけましたとも。

私「二日酔い?」
Tuba「二日酔い」
私「そっかぁ(あ、ゴミやこいつ)」

なお体調は音にも非常に分かりやすく表れます。
当団のマエストロ兼団長からも
「なんか今日、(音が)ゴミですね」
とか
「これで今日、飲み会で元気だったら怒りますからね」
など、良い感じに罵られる始末(※なお、本当に飲み会では元気でした)

品格と規律ある大人の社交場を自負する当団としてはこの事態、なんとかして解決せねばと、
責任ある立場のこの身を一層に強く自覚した今回の練習でした(`・ω・´)シャキーン

ちなみに、ここまで散々団員を罵った私自身、
当日の飲み会の後半〜の記憶がほとんどないことは、本当にここだけの秘密です。
皆様くれぐれもお酒はほどほどにお楽しみくださいm(_ _)m


追伸
皆様もご存知かと思いますが、我々のエ〇ゲライフを長きに渡り支えてくれた
紙〇船さん(※の店舗)が閉店となってしまいました。
私もお金がない学生の頃は大変、大変っ!お世話になったお店ですが、
これも時代の流れかと思うと、何やら寂しいものですね。
ネバラー * 練習レポート * 23:02 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ