<< 2016/12/25 練習&クリスマスを忘念する会レポート | main | 2017/1/29 練習レポート >>

2017/1/8 練習レポート

みなさんこんばんは、スタッフのネバラーです。

もう1月も下旬ですが、今回は今年初の練習レポートになります。
団員一同10月の演奏会に向けて練習を積んでいきますので、本年もオータムリーフ管弦楽団をよろしくお願いいたします。


さて、今回のレポートは1月8日練習分のレポートになります。
担当は打楽器パートの茉莉です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ごきげんよう、皆さま。
打楽器パートの茉莉です。
年1回のレポート担当を目指していましたが、
どうやら2016年は書きそびれたみたいです。

これが本年最初の練習レポートになります。
今回は練習後に総会があって時間が短く、
メドレー1曲だけを集中して練習をしました。
しかし、久しぶりに楽器を演奏した団員も多く、
指揮者からは『正月太りした演奏』と評され、
団員一同反省致しました。
これから10月の演奏会当日まで精進していきたいと思います。

総会後は新年最初の練習後の飲み会ということで新年会を行ないました。
2テーブルに分かれていたので、もう一方の話の内容はわかりませんが、
私が居たテーブルでは歴史の話など真面目な話が多かったです。

これから10月の演奏会に向けて練習頑張っていきますので、
是非聞きにいらしてください。
団員もスタッフも募集しています!
興味のある方はお問い合わせください。
オータムリーフ管弦楽団 * 練習レポート * 20:04 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

こーゆー楽団すごく興味あります
10月を期待してますね(´∀`)
Comment by からあげ提督 @ 2017/01/25 10:38 AM
オータムリーフ管弦楽団に興味を持っていただいてありがとうございます。

ぜひ10月の演奏会で迫力ある生演奏をお楽しみ頂ければと思います!

また、youtubeには過去の演奏動画もありますので、そちらもぜひご覧ください
Comment by ネバラー@広報 @ 2017/03/02 12:33 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ