<< 2016/8/28 練習レポート | main | 2016/10/16 練習レポート >>

2016/9/22 練習レポート

みなさんお久しぶりです。スタッフのネバラーです。

どんどん寒くなってくる季節の変わり目、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

前回の更新からだいぶ時間が経ってしまい済みません。
今回は9月&10月分の練習レポート3本立てでお送りします。

まずは1本目、9月22日の練習レポートです。
担当はフルートパートのくららです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Fl.パートのくららです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

いきなり私事で恐縮ですが、私、最近異動で東京に引っ越しました。
昨年は東北勢でしたので新幹線を使って参加していましたが、
今は電車1、2回の乗り換えだけ。だいぶ参加が楽になりました。

さて本日の練習は珍しく午後1コマのみの練習。
新譜を中心に練習しました。

いいですよね新譜。
新譜の最初の合奏ってワクワクしますよね。
ちょいちょいミスしながら曲を掴んでく感じ好きです。

指揮者「フルートそこ倍です4分じゃなくて8分」
指揮者「フルートそこ低くね」
指揮者「フルートそこ倍ry」

ごめんなさい!!!!!

今日の曲は結構長い体力譜面ですが、
要所要所を決められるかでカッコよさが変わる譜面。
しっかり練習したいと思います。

練習後のサバトはいつも自由参加ですが、今回も合奏メンバーの半数以上が参加。
新入団員も参加していて、一時は熱くエロゲーを語り合う場面もありましたが……
結局はいつもの有様。確かに、サバトの事はしっかり書くのは無理ですね。
大丈夫。次の当番の人がしっかり書いてくれます。
オータムリーフ管弦楽団 * 練習レポート * 00:39 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ