<< 演奏会無事終了しました | main | 2016/6/26 練習レポート >>

2016/5/22 練習レポート

皆様お久しぶりです。スタッフのネバラーです。

3月の演奏会にいらしていただいた皆様、ありがとうございました!
先日の演奏会から早二ヵ月、久しぶりの練習レポートです。

今回の担当はVnパートの散香です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


\オーケストラですよ!オーケストラ!!/
2年ぶりに復団いたしました、今回の練習レポートを担当させていただきますVnパートの散香です。

今回の練習は第12期オータムリーフ管弦楽団の初・合奏練習です。
私事ではありますが、2年ぶりの練習参加でもありました…しかし…

ぼく「皆さんどんな感じだろう…」ドキドキソワソワ
会う方々「誰だおめぇ!!」
ぼく「散香です!お久しぶりです!」
会う方々「ウェイだ!」

ウェイとはなんですか!!(涙)ちょっと髪の毛が茶色くなっただけじゃないですか!(号泣)
という、散々な扱いを受けました…。いやぁ、この感覚安心しますね(おい
その上、練習会場近くのゲームセンターやコンビニが潰れていた事に時の流れを感じ…
これぞ諸行無常…

さてさて、練習レポートへ移りましょう。

練習曲は、スコアを忘れかけた我が団の指揮者・かぼちゃさん曰く「構想4〜5年」の大曲。
ひぎぃらめぇと管楽器の嬌声悲鳴が聞こえてきそうなこのスコアは、「4〜5年モノのロストテクノロジーが駆使されている」らしく、楽譜制作ソフトの画面は校正で真っ黄色になっているそうです…

今回は見学者さんもいらっしゃってくださいました!ありがとうございます♪

管楽器群の腹筋の運命は!?
次回、オータムリーフ管弦楽団練習レポート、「敵の名はフィ○ーレ!?」
平成桜に音楽の嵐
編曲者「ゲームメーカーさん、サントラ待ってますよ!」
オータムリーフ管弦楽団 * 練習レポート * 17:50 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ