<< 2016/2/20-21 第二回強化練習レポート&ウェルカムコンサート情報 | main | 演奏会無事終了しました >>

2016/2/13 練習レポート

こんばんは、スタッフのネバラーです。

いよいよ第11回定期演奏会が明後日に迫ってまいりました!
3月20日(日)、練馬区文化センター(大ホール)にて、17:30開場、18:00開演です。
詳しくはコチラ

twitterでは演奏楽曲に関する詳しい情報も発信しています。そちらもぜひご覧ください。

団員・スタッフ一同、練馬で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


さて、それではいつもの練習レポートをお届けしましょう。
担当は副団長兼フルートパートリーダーのD-durです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まだまだ寒い日が続きますが、皆様お変りないでしょうか?
副団長兼フルートパートリーダーのD-durです。


さて、本番まであと1週間(このレポートを書いている時点であと4日)となりました。
本日は今期最後の立川での練習。本番直前ということもあり、
団員の皆にも鬼気迫る様子がみられました。

当然、我らが指揮者の指導にも熱がはいります。
指「5インチフロッピーのエ○ゲってフロンティアだと思うんですよ」
指「音楽の様式ってのがあるんです、例えるなら服→下着みたいな」

そして奏者も負けてはいません。
某トランペット奏者「昼下がりって官○小説の匂いがするんだよね」

…いや、本当に練習は真面目にやりましたからね!(汗)


それでは今度の日曜、練馬で皆様にお会いできることを心から願いまして。

オータムリーフ管弦楽団 * 練習レポート * 22:27 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ