<< 2016/1/17-18 第一回強化練習レポート【1日目】 | main | 2016/1/31 練習レポート >>

2016/1/17-18 第一回強化練習レポート【2日目】

こんばんは、スタッフのネバラーです。

いつのまにか1月が過ぎてもう2月です。早い、早すぎる。
私事で恐縮ですが、今年の1月は年始から引越がありまして、それが落ち着いたと思ったら今度はテスト&レポートの嵐。あたふたと動き回っているうちに1月が終わってしまったという印象です。
こんな感じで気づいたら年末になってるんだろうなぁ、きっと……。
なんだか毎回のように時の過ぎる速さに悲しんでる気がしますねw

さて、そんなこんなで今回の練習レポートですが、先日お届けした強化練習の二日目のレポートです。
担当はヴァイオリンパートのEternityです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明けましておめでとうございます!

今回から入団させていただきます、Eternityと申します。
宜しくお願い致します。

さて、今回は強化練習二日目、大きく上達する良き機会です。

自分は前回の見学から譜面をいただき、頑張って練習してみたものの全く弾けませんでしたorz
とても難しい・・・

今回の練習は後半、メドレーを2回も通すという地獄の特訓コース。
許すまじ、D.C.。
強化練習の名前は伊達ではありません。

指揮者の熱が上がってきた(体温的な意味で)あたりで練習は終了、晩飯会へと移行。

楽団は美味しいご飯を食べて終了。(ホ○ビとは言っていない)

とても充実した練習でした。
本番まであと約2ヶ月程、全力で頑張ります!
オータムリーフ管弦楽団 * 練習レポート * 00:26 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ