<< 2015/10/12 練習レポート | main | 2015/11/15 練習レポート >>

2015/11/1 練習レポート

みなさん、こんばんは。
コタツを出すかどうか絶賛悩み中のネバラーです。

そろそろ本格的な冬に突入しますし、出してもいいかなぁと思うのですが、一度入ってしまったが最後、出れなくなってしまい、大学をサボってしまうのは目に見えています。
そうなれば単位ともサヨウナラ。う〜ん…いかんな……。
コタツか単位か、この二択にもう1週間ほど悩み続けているのでそろそろ結論を出したいところです。

さて、そろそろ本題の練習レポートへ。
今回のレポートは11月1日練習分、担当は我らが副団長兼フルートパートのD-durです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年もいたずらしてくれるよぅ…もとい少年少女は私の所には来ませんでしたが、
皆様はいかがでしたでしょうか?副団長兼フルートパートリーダーのD-durです。

最近このレポートを書いてないような気がしたので軽いノリで立候補してみたんですが、
見返したらつい4ヶ月前に書いたばかりでした…年を取ると時間の流れが(ry

さて、本日も大都会東京は西の外れ(汗)での練習でした。
会場は相変わらずコンマス持参のタペストリーなどで埋め尽くされたんですが、
おかしい、もはやタペストリーがある風景が当たり前になってます、慣れって怖いw

なお、当団指揮者があいにくの休日出勤にてお休みのため、
代わりに金管セクションリーダーに指導をお願いすることとなりました。
(なお、担いできた楽器は一度もケースから出すことなく終わった模様、お疲れさまです)
リズムと音程など、基本的なところを抑える一日となりました。
まだまだお客様に聴いて頂ける段階ではないですが、
本番まであと4ヶ月、一同練習に励みますm(_ _)m

練習後の恒例のサバトには参加できず…嗚呼、飲みたかった(涙)
やはり飲めない練習は少しもの悲しいですね。
まぁ、この場所には1月、2月にまた来ますので、
その時を楽しみにしております。

それでは、3月に練馬でお会いしましょう。
オータムリーフ管弦楽団 * 練習レポート * 22:39 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ