<< 定期演奏会無事終わりました | main | 2014/11/22-23 お泊まり会レポート【後編】 >>

2014/11/22-23 お泊まり会レポート【前編】

みなさんお久しぶりです。スタッフのネバラーです。

今回は当団の「お泊り会」のレポートです。
当団では毎年お泊り会という行事を行っております。今年も1泊2日で伊豆に行ってまいりましたので、そのレポートをお届けします。

担当は、はるうみしのぶです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お久しぶりです。昨季演奏会ではトロンボーンパートでしたはるうみです。
今回は有志で行ってまいりました1泊2日の旅行についてのレポートになります!
「こんなこともやってるんだ!」と思って見ていただければ。
(もちろん興味が出て当団の門を叩いていだければ、レポート冥利に尽きますw)


向かったのは伊豆半島。
途中の足柄SAではこんな感じで富士山が綺麗に見えました。日本ですね!! いやー晴れてよかった。



足柄ではまだ全員集合前だったので、埼玉西部組は足湯でゆっくりと休んでいました……が、いわゆる「ドクターフィッシュ」が潜んでいまして、まあ相当やられましたw ちょっとこそばゆいですね。ドMには至高のサービスでした。

その後他方面からのメンバーとも合流し、一路伊豆にイン。石廊崎の夕景は間に合わなかったけど温泉でゆっくりしました。
そう、この時期のお泊り会のメインの1つが「温泉」なのです。大人になるとゆっくり休む時間は本当至福なのですよw
私は皮膚が弱いので早めに上がってマッサージチェアーで「ふえぇ」となってました。いつもの光景です。

温泉を出てアルコールや食材を補給したら一路貸し別荘へ。
お酒はビール、焼酎、日本酒、ブランデーなど各自持ち寄っております。たまーに地味に高級なのが混ざったりしますw
急な階段が結構足に来ましたが、なかなかのんびりできるところで、ダメな大人たちのトークに花が咲きました。
ダメトーークの合間にちょいちょい挟まれるマジメな音楽の話があるあたり、オータムリーフらしいです。

その夜、これも毎年恒例となっている星空観測。
今回は高台まで移動しての観測でしたが、明かりがない上に山道を登る感じで体力無い組はもうへとへと。
しかし歩くこと15分。頭上には満天の星空が。
写真一応撮っていますが、実際に見たときの感動と言ったらたまりませんね!



ちなみにこの撮影の合間、当団の指揮者がペンライトアートがやりたいと言い出したので撮影してみました。
練習2回で3回目がこれですが、なかなかうまく行ってるんじゃないでしょうか!? よっ、マルチタレント!





2日目は次回に続きますー。
オータムリーフ管弦楽団 * すぺしゃる * 23:46 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ