<< 2014/1/19  練習レポート | main | 2014/2/23  練習レポート >>

2014/2/16  練習レポート

お久しぶりです。スタッフのネバラーです。

先日の大雪は電車が止まったり、慣れない雪かきをしたり……と、大変でしたね。
冬や雪がテーマとなっているゲームは数多くありますが、ゲームの雪はあんなにロマンチックなのに、なんで現実の雪はただただ迷惑なだけなんでしょうか。疑問です。

さて、その大雪の翌日は久々の練習でした。
歩道には雪が残り、電車も遅れる中、雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、雪ニモ負ケナイ猛者たちが集まったようです。さすがオータムリーフ!

というわけで、今回のレポート担当はホルンののりです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回の練習レポートを担当しますHrパートの
のりと申します。

「 ぜ ん ぶ 雪 の せ い だ 」

ということで今回の練習は大雪の次の日でした。
そのせいもあってか参加人数は12人。弦楽器4人・木管楽器3人・金管楽器3人だったので「4-3-3ってサッカーのフォーメーションじゃね。」なんて発言も飛び出しました。

そしてこの日はバレンタインデー後の初の練習でもあり、練習場にも黒くて丸くて甘いものが登場。




とってもおいしかったです。

さてお腹も心も満たした中での練習ですが、新譜もあがって来て
人数が少ない中でも充実した練習になりました。


来週の練習は雪の影響が無ければいいですね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第10回定期演奏会“結成10周年SPECIAL EDITION”は、
2014年10月12日(日)
大田区民ホールアプリコにて開催予定です。
現在各地の演奏会などでチラシを挟み込ませていただいております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


オータムリーフ管弦楽団 * 練習レポート * 20:11 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ