<< 春の演奏会の動画、追加情報。 | main | 続・春の演奏会の動画、追加情報。 >>

2013/6/16 練習レポート

こんにちは。広報のはるうみです。

世の中には色々なコレクターがおります。
私も昔は某トレーディングカードゲームをやっていました。セラの天使マジ天使。

そんな中、とある団員が持ってきたコレクションの一部をご紹介。


すごく……お高いですw
皆さまもどうかご利用は計画的に、楽しいコレクションライフを!

というわけで今回は練習レポートになります。
担当はVC)アイシアです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうも初めまして、今回レポート担当になったアイシアです。
実は今回の合奏が入団して初めての練習&レポート製作という...なんというキラーパス...

ちなみに僕の名前の由来ですが、某有名PCゲームのキャラの名前なんです。とっても可愛くて、とってもちっちゃくて、アッシュブロンドの髪をしたとっても...え?ろりばばあだって?ちょっと表d(ry

まあ、僕の名前の情報なんてどうでもいいですよねw

今回の合奏では、秋の演奏会にやる曲をほぼ全曲通した感じでしたね。どれも良い曲ですね〜、しかし、しっかり弾くには練習もかなり必要だと感じました。
僕はeuphoriaは原作プレイ済みなので、楽園の扉が大好きなんです。しかし、譜面が鬼畜...とにかく練習練習...

ちなみに余談ですが、当楽団の指揮者が合奏中に言った一言「バイオ6を売ろうとしたんだけど、600円でしか買い取ってくれないらしくて、断ったんだよね」

なん・・だと・・ バイオ売ったお金で中古エロゲ買おうと思ってたのに(泣)


そんなこんなですが、今回初めて練習に参加してみて、アットホームな雰囲気でなおかつ真面目に美少女ゲームの音楽を演奏できるっていうのは凄いことだなぁと思いました。 今回の合奏にも、見学者さんが2人いらっしゃいました。そのうちお一人は入団してくださるとのこと  盛り上がりますね〜

さて、では今回はこのへんで〜 次回の練習日は6月30日になります。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
オータムリーフ管弦楽団「第9回定期演奏会」

日時◆2013年11月17日(日)(開場・開演時間未定)
会場◆八王子市芸術文化会館(いちょうホール)大ホール

曲目(予定)◆
・Little Busters Medley!
  (Key「リトルバスターズ!」シリーズ)
・幻想協奏組曲「WHITE ALBUM2」
  (Leaf「WHITE ALBUM」シリーズ)
・楽園の扉
  (CLOCKUP「Euphoria」)
・夢影深遠
  (オービット「ヤミと帽子と本の旅人」)
・ワールドエンド
  (フロントウイング「グリザイアの迷宮」)
・Scarlet
  (ゆずソフト「DRACU-RIOT!」)
・春〜feel coming spring〜
  (minori「はるのあしおと」)
・散歩日和
  (CUFFS「ワンコとリリー」)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
はるうみしのぶ * 練習レポート * 21:53 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ