<< 2013/5/5 練習レポート | main | 春の演奏会の動画、はじめました。 >>

こんなこともやってます紹介

こんばんは。ブログではお久しぶりです。広報のはるうみです。

まずは先日の演奏会につきまして、ご来場された皆様、応援していただいた皆様に感謝いたします。
演奏会も無事終了することができ、今は平穏とした空気が団内にあふれて……

るわけでもなく、今週から秋の定期演奏会に向けた練習に本腰が入ります。
こちらの方もホームページに情報を記載していますので、ぜひチェックしてみてください!


さてさて、今回は練習の谷間ということで、ちょっとした(内輪の)活動紹介。

当オーケストラでは、団員有志が集まって様々な活動が日々繰り広げられています(通称:部活動。もちろん任意参加です)。
ぱっとコミュニティを見渡してみると
写真同好会 とか定番のモノから
アラフォー倶楽部 とかのような訳の分からない集まりまで様々です。

そんな中一番活動していると思われるのが、「楽器カラオケ」。

吹奏楽出身の人は「管カラ」と言ったらピンと来るかもしれませんが、オーケストラなので弦をdisる訳にもいかず上記の名前で活動しています。
活動内容は↓の写真を見れば一目瞭然ですね!


趣味の近い人が集まる傾向がある当団だからなのか、練習以外にもいろいろ楽しいイベントが多いです。

ということで、当団では団員やスタッフを随時募集しておりますので、
興味が湧いてしまった方はこちらより気軽にお問い合わせください!



あ、TRPG部作りたいなあ(ぼそっ
オータムリーフ管弦楽団 * - * 22:49 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ