MUSICUS! LINEスタンプ発売

敬愛するすめらぎ琥珀先生のツイートで知りましてさっそく購入しました。
プレイした作品のスタンプはわりと買う方です。
結構使いやすいのが揃ってます。よろしく〜も欲しかったですね。香坂さんで。金田でもいいけど。
bambooさんが「鶏の話をしよう」をどういうシーンで使うかってツイートされていましたが、焼き鳥の合図で良いんじゃないですかね?
焼き鳥食べたくなったら「鶏の話をしよう」を送って返事待ち。
酒呑み的に「今日は呑むぞ」があるのがアツいです。香坂さんハマリ役〜。
『MUSICUS!』って花井さんだったりDr. Flowerのメンバーだったりが印象的でパッと思い出しますが、弥子ちゃん可愛かったよな・・・ってスタンプを見て思い出しました。

そんな学園編もNo titleもなかったことにしないオータムリーフ管弦楽団の《Rock’n’Orchestra! ―MUSICUS!組曲―》
是非聴いてね。

 

オータムリーフ管弦楽団 * きょうの一言 * 11:24 * comments(0) * - * pookmark

今年もお世話になりました

最終日は多少降られましたが、概ね天候にも恵まれコミケも終了しました。
皆さまは無事お目当てのお宝をゲット出来ましたでしょうか?
私は目の前で売り切れたりと、ちょっと残念な感じでした。
静流の迷言カルタも欲しかったなぁ。


今年は10月に第12回定期演奏会を開催し、多数のお客様にご来場頂き、まことにありがとうございました。
演奏動画は準備しておりますので、公開した際には是非ご覧下さい。

それでは皆さま、良いお年を。
オータムリーフ管弦楽団 * きょうの一言 * 17:13 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

はじめまして〜!

今期(第6期)から書き込み担当に加わりました『かる。』です。よろしく〜。
あ、わたしたちは演奏会でひとつの区切りにしていてこの間演奏会が終わったので第6期なのです。
この間の演奏会、第5回だったでしょ?


まずは大変遅くなりましたが、先日の演奏会お越しいただき、ありがとうございました。
近々『演奏会お疲れ様!ねぎおけ語りその3』がアップされる予定です!もうしばらくお待ちください。

今期からはいままで以上にみなさんに練習後記以外のいろいろ情報や新企画を提供してまいります。
小さなことから大きなことまで楽団のひととなり(?)が伝わればいいなと思っています。どうぞお楽しみに。


それではひとつ目。

次の演奏会の日程と会場が決まりました!!!

日程:2010年(もうそんな時代なんですねぇ・・・・)9月3日(日)
場所:東京都江戸川区・総合文化センター大ホール

ついに来ました!大ホール!!いや〜、長かったですねぇ・・・・、ここまで来るのに。
最初のころは夢物語、ネタだ、なんて言っていたのに。これも聴きに来てくださるみなさんのおかげですね。
ありがとうございます。

近いうちに演奏曲目の一部、発表できると思いますのでお待ちください。


ふたつ目。

先日の演奏会の録音音源がまもなく公開できそうです。
調整はほぼ完了しているとのこと。こちらに届き次第、youtubeにアップする予定です。
演奏会に来られた人も来られなかった人もどうぞお楽しみ!

ぢつはわたしたちも聴いていないのでとても楽しみです!
詳細は決まり次第ここで発表しようと思います。

以上新着情報でした。



最後に新企画!
『きょうの一言』

毎回演奏会のパンフレットや挟み込みの別冊『号外』で掲載されている『葱桶語録』を過去のものから新作まで毎回ひとつ、公開していくコーナーです。

企画一発目ということで今期入団した新人さんから出たできたてほやほやの一言でいきたいと思います。


ヴォーカルエンジニア【う゛ぉーかるえんじにあ】
ヴォーカルを調教するひと。コンピュータ的に。
団員が音系サークルでやっている仕事。面識のない人の声をいぢくり回していることが多々あるそうで。



それではまた次回!!
オータムリーフ管弦楽団 * きょうの一言 * 22:24 * - * - * pookmark
このページの先頭へ