2017/1/29 練習レポート

みなさんこんばんは、スタッフのネバラーです。

3月になりました。就活が始まったり、新生活の準備をしたりで忙しくなる人も多いのではでしょうか?
かくいう私も引っ越しが控えてまして、準備やら手続きやらに追われる毎日です。

さて、今回の練習レポートは1月29日のレポートです。2月上旬にはアップするはずだったんですが、気付けば一ヵ月以上経ってしまいました。
この忘れっぽさというか、スケジュール管理の甘さ、なんとかしなければ……。反省ですね。

レポート担当はVnパートのEternityです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む >>
ネバラー * 練習レポート * 00:26 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

2017/1/8 練習レポート

みなさんこんばんは、スタッフのネバラーです。

もう1月も下旬ですが、今回は今年初の練習レポートになります。
団員一同10月の演奏会に向けて練習を積んでいきますので、本年もオータムリーフ管弦楽団をよろしくお願いいたします。


さて、今回のレポートは1月8日練習分のレポートになります。
担当は打楽器パートの茉莉です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む >>
ネバラー * 練習レポート * 20:04 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

2016/12/25 練習&クリスマスを忘念する会レポート

みなさんこんにちは、スタッフのネバラーです。

今年ももう大晦日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は夏に行けなかったコミケに行くぞ!と意気込んでいたのですが……。実家に帰った時に、妹からお腹にくるタイプの風邪をうつされたようで、ダウンして寝込んでしまいコミケに行けませんでした。今も腹痛と絶賛格闘中です。
やはり妹は、風邪をうつしてこない画面の向こうの妹に限りますね……。でももし風邪をうつされたとしても、千歳○奈や花咲の○かだったら全然問題なし、むしろご褒美です。


さて、今年の練習レポートは今回が最後の更新となります。
演奏会に来ていただいた皆様や、動画で演奏を視聴していただいた皆様、そして当レポートブログやtwitterを見ていただいた皆様、今年もありがとうございました。
そしてまた来年も、オータムリーフ管弦楽団をよろしくお願いいたします!

今回のレポートは12月25日の練習&クリスマスを忘念する会のレポートとなります。
担当はオーボエパートのNULLです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む >>
ネバラー * 練習レポート * 11:11 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

2016/11/13 練習レポート

みなさんこんばんは、スタッフのネバラーです。

第11回定期演奏会のウェルカムコンサートの動画が公開されています。
youtubeにて視聴できますので、もう一度聞きたい! という方も、時間ギリギリで来たから聞けなかった! という方もぜひご視聴ください。

曲目は以下の通りです。
・AQUAPLUSさん制作「うたわれるもの 散りゆく者への子守歌」から「キミガタメ」
・Purple softwareさん制作「ハピメア Fragmentation Dream」より「幻想楼閣」
・Sugar Houseさん制作「おとなり恋戦争!」より蛍ルートED「やさしくKISSして」
・枕さん制作「サクラノ詩」よりOP「櫻ノ詩」

曲目についてはtwitterにも書かれていますのでそちらもご覧ください!


さて、本日の練習レポートですが、11月13日のレポートになります。
担当は副団長兼フルートパートリーダーのD-durです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む >>
ネバラー * 練習レポート * 23:39 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

2016/10/30 練習レポート

みなさんこんばんは、スタッフのネバラーです。

大人の事情により豪華3本立てでお送りしてきた練習レポート、今回はラストを飾る3本目です。

レポート内で、ゲームから学べる雑学について触れられていますが、皆さんはゲームで知った意外なことはありますか?
私も何かないかなぁと考えてみましたが、プレイ本数が少ないこともあってか、なかなか思い当たらないものですね。

そんな今回の練習レポート、担当はコントラバスパートの道産子です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む >>
ネバラー * 練習レポート * 01:29 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ